top of page

ばいば~い🦎 ゆか先生投稿

  • 2025年10月27日
  • 読了時間: 1分

少し前に土手で出会ったトカゲを

飼育していたのですが

お別れをしてきました!


これからどんどん寒くなるので

飼育するにはリスクが・・(´;ω;`)

自然の中でのびのびと生きてね✨

「ばいばーい!」

「元気でね!」

と言いながら🦎をしばらく追って

名残惜しそうにしていました(笑)


<今日の給食>

・鮭の味噌マヨ焼き

・ひじきの煮物

・ブロッコリー

・ご飯

・すまし汁

<おやつ>

・青のりラスク

・牛乳

bottom of page