top of page

北風ビュービュー🌬 かなえ先生投稿

  • 2022年1月27日
  • 読了時間: 1分

今日は、ロータリーの森までお散歩に行きました🐨

風が強くても、みんな元気いっぱいです✨

葉っぱ、みつけたよ🍂

線路を作ってるよ~🚃

僕は、ショベルカー✨

穴に砂を集めてるの😊

まてまて~🎵

どのバイクが、かっこいい❔

みんなで仲良く、バスごっこ~🚌

今日もたくさん、遊んできました☺✨

<今日の給食>

肉じゃが風・野菜の塩昆布和え・ミニトマト・ごはん・カブスープ

<おやつ>

ホットケーキ・牛乳

bottom of page