top of page

広い芝生の上で🍂ななこ先生投稿

  • 3月13日
  • 読了時間: 1分

今日は、0,1,2歳児のお友だちと川口西口公園まで行ってきました!!!

少し遠い公園でしたが、道中のお店を見て、「あれ美味しそうだね~!」とお話をしたり、地域の方に「おはようございます!」と元気に挨拶をしたりと、楽しみながら歩きました✨


そして、無事公園に到着!広い芝生の広場に大喜び!!!(≧▽≦)


先生と追いかけっこをしたり、、、、

芝生をお友だちと触って感触を楽しんだり、、、


それぞれのびのびと遊んで過ごしました!!


また、ひよこ組さんもすっかり歩くことが上手になってきました(*´ω`*)


最後は、電車に「バイバイ~!!」と手を振りながら保育園へ帰りました🚃👋✨





【今日の給食】

・鶏肉と根菜の煮物

・野菜の塩昆布和え

・ご飯

・みそ汁

・ミニトマト



【おやつ】

・せんべい

・ゼリー

・牛乳


bottom of page