広い芝生の上で🍂ななこ先生投稿
- 3月13日
- 読了時間: 1分
今日は、0,1,2歳児のお友だちと川口西口公園まで行ってきました!!!
少し遠い公園でしたが、道中のお店を見て、「あれ美味しそうだね~!」とお話をしたり、地域の方に「おはようございます!」と元気に挨拶をしたりと、楽しみながら歩きました✨
そして、無事公園に到着!広い芝生の広場に大喜び!!!(≧▽≦)
先生と追いかけっこをしたり、、、、

芝生をお友だちと触って感触を楽しんだり、、、

それぞれのびのびと遊んで過ごしました!!
また、ひよこ組さんもすっかり歩くことが上手になってきました(*´ω`*)

最後は、電車に「バイバイ~!!」と手を振りながら保育園へ帰りました🚃👋✨

【今日の給食】
・鶏肉と根菜の煮物
・野菜の塩昆布和え
・ご飯
・みそ汁
・ミニトマト

【おやつ】
・せんべい
・ゼリー
・牛乳

